

一周忌

07/04/16-1



4月16日
ひめが虹の橋へ旅立って、早いもので一年が経ちました


この一年、毎日の生活の中で家族から「ひめ」が消えることはありませんでした
むしろ「そこにいる」のが当たり前、のように
皆が自然にひめと一緒にいました


「いない」ではなく「見えない」だけで
感じることはできるのです


これから月日が経っていっても
心から彼女が消えることはありません


泣くのはもう終わり
さぁ、明日からまた元気にみんなで頑張っていこう

07/04/16-3

今のひらめより二ヶ月ほどおねえさんだった11ヶ月の頃の写真
まだ・・・ブス顔だなぁ~


07/04/16-2
ぼたん桜を愛でるひらめ

この写真の下ではジジがヒーヒー言いながら
ひらめを持ち上げていました

07/04/16-4
ひめの法事をちょいと豪華にしました。

カメラを向けると自然に笑顔になるジジ
この親父は「写るのも写すのも好き」なので
カメラを向けると最高の笑顔になるのね

あんたはオマケだよっ!!



有終の美・飾る☆

讀賣新聞の「うちのこ自慢!!ペット写真コンテスト2006」
(九州・山口・島根版/特別賞は大分県内のみ対象みたいですが・・・)で
ひめが特別賞をいただきました~
06/10/25-8
ででで~ン♪あっ見にくい??

では大きく見てください
06/10/25-7
題名「手を離さないで~」

本当はひめとこまめのツーショット寝姿を応募したかったけど
電話で聞いたら「一匹づつでお願いします」と言われ、それぞれ応募した・・
のにっ!!
準大賞を見て唖然っすよ~
可愛かったらいいんじゃ~ん
来年はこまめ&ひらめでリベンジです

こまめの写真??
三回見直してやっと見つけることが出来たほど
地味ィ~な写真だったことに愕然としました

今週のひらめちゃん
06/10/25-1
背が伸びて柵の上に頭が出るようになりました。
06/10/25-2
ひっぱりゴッコでは、さすがフレブル
パピーでもアゴ強いです(しかももうから唸り声付き)
06/10/25-6
虫治療も進んで君も固まってお腹の張りも減ってきて、筋肉の筋らしきものがお目見えしてきました。
だけどやっぱりお腹が一番太いので、仰向けになった時
背中でクルクル回ってますね・・・
ピンポン何とか言う金魚みたいで笑えます
そろそろガッツリ「私がリーダー」教育をはじめよっかな

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
