おNewベット♪

今までダンボールベットがかなり手狭になった感があったので
こまめちゃんに新しいベットを購入しました。

なのに・・・

11月26日その①

こまめより先にさっさとベットを占領したひめ様
こういう物はすべて自分のために用意されるものだと思ってるのね。。
しかも窮屈で枠が外に押されて形がもうから崩れてるし

ベットを占領されても、なんちゃないこまめ
11月26日その②


無事、一階作業場机に設置
11月26日その③


来月ひめにも買ってあげよう

久しぶりにブログ

最近は洋服作りに追われて、全然PCの前に座るヒマがなかったな
ネタ切れだったのもありますが・・・

鍋を囲むひめ&こまめ
11月22日その②


相変わらずヒーター前を占領のひめ様
11月22日その①


♪ババンババンバンバン♪(古っ)
11月22日その③


最近ひめのシコリがまた増えてきたのが心配です・・・
しかし、ご本人はいたって元気!!
食欲も衰えず、というか前にもましてすごいです。
今週末に一ヶ月ぶりの抗がん剤注射を打つので、またシコリ小さくなるとよいのですが・・

初ヒーター

店内にヒヤ~っとした空気が流れはじめたのでヒーターを出しました
11月9日その①

こまめは「何?」っ感じでしばらくは様子を伺っていましたが
早速ヒーター前を陣取りました

しかし2階で寝ていたひめに「ぬくぬく付けたよ~」と声をかけると・・・
11月9日その②

こまめ、はみだす

最後は仲良く昼寝です
11月9日その③


飼い主は裏の控え室にて、なんとなく温かい空気だけで作業してます
今年は灯油が高いから、辛抱しなくちゃね・・・

こまめのママ?

おとといの夕方、店の表側から私の車の横を通っていく猫ちゃんと
目が合ったら・・
顔がこまめソックリ!!

一度も見かけたことのない猫ちゃんで、走り去る時
なんとお腹がタルタルと揺れていた~~~
すでにこまめの妹弟分を産んでいるご様子で
慌てて裏のお宅方面に消えていきました・・・

しっぽは短かったんだよな・・・
この辺りの野良猫ちゃんはみんなしっぽが短いのに
なんでこまめだけご立派なしっぽなんでしょう???

今度は写真撮るぞ
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク