あっという間に大晦日

クリスマスから風邪を引いて悲惨な体調のまま今日を向かえました。
昨日から大掃除で筋肉痛
誰か私をマッサージしてくれ!

今年もあっという間だったな・・・
7月にこまめがやってきて
9月にひめの病気が発覚して
わん・にゃんの里親探しのお手伝いや
劣悪な環境のブリーダーの元にいるわんちゃんのために
ボランティア活動している方と知り合って、
ぶーちゃん姉ちゃんがたくさん洋服を作ったりして
ちょっとだけボランティアのお手伝いもしたな

改めて振り返ると、毛の者たちとのふれあいの多い一年だったね
来年もみんなが幸せ気分になれるよう頑張ろう
ひめが少しでも長く元気でいれるよう、明日は三社めぐりだ

ひめとこまめにサンタさんからプレゼント

12月31日その①


みなさん、よいお年を


日が経つのが早いっ!!

12月になって寒くなったと同時にわんこ服が想像していた以上に好評で、毎日服作りに追われまくり、ゆっくり休みもとれない状態です
当然のごとくブログも更新できないし・・・
元々日記とか「毎日きちんとする」事が大の苦手だから仕方ないよな~

世の中はすっかりクリスマス一色で楽しそう
私も外で浮かれ気分で千鳥足になりたいっス

炊事仕事のジャマをするので、フードに入れられたこまめちゃん
12月21日その②


最新のラブラブショット
12月21日その①

またまた病気発覚!!

最近おしっこに血が混じりだしたので「生理かな?」と思っていたら
なんと膀胱炎でした(二度目)
しかもおしっこシートに白い粉のようなものがたくさんあって
尿砂症も再発してました(こちらも二度目)
ガンのしこりが大きくなったので、薬と注射の種類が変わって
今まで隠れていた症状が見えてきたそうです。
でも治療の優先順位はガンが一番だから、尿砂症は今の抗生物質の効き目がなければ、前の時と同じように砂を溶かす缶詰の食事療法しかないようです。
がこの缶詰、かなりおいしいようで
ひめからみればちょっとしたクリスマスプレゼントかも
でもお値段が痛い痛い

頻尿になったひめはおむつちゃん
12月7日その②


ちなみに水分を多くとらせるため、ポカリやアクエリアスなどのスポーツドリンクを飲ませるといい、と指導をうけました


最近のこまめは、お客さんの足の間がお気に入りです
12月7日その①

※お客様の了承を得てくつろがせていただいてます

幸いうちのお客様には動物好きの方が多いので、みなさん快くひめ&こまめの好き勝手を許してくれています。
動物嫌いの方の時は2階に隔離してますけど・・・
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク