鍋の会

昨日は友人達と「鍋の会」をお店の2階にて開催しました

今回のお鍋は「水炊き」
買い物担当のぶーちゃん姉ちゃんが
お鍋用のおこぜを買ってきていたんですけど
唐揚げでしか食べたことなくて半信半疑でしたが
これがとても美味でした

前日のフィギアのハイライトを見て
焼酎をガンガン飲みながらくっちゃべって
気がつけば午前4時
このまま寝たら絶対お酒が残る
で、お鍋の残りで味噌汁作っておにぎり握って食べました

肝心のエキシビションは荒川選手や村主選手を見る前に
力尽きて

夜更かししたひめ&こまめは
今日は寝っぱなしです
私だけお仕事してます・・・

今日の夜は東京土産にまぐろさんをいただいたので
また1杯やってしまうのね、わたし・・・
たしかダイエット中のはず?????




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

感動しました☆

この3週間ほど、夜中にひめのおしっこ&おむつ替えで
2回ほど起きなければいけない日々です
が、おかげで真夜中のトリノオリンピックを
LIVEで見てしまってます

今回一番はまったのは・・・カーリング女子です
こんなに頭を使ったおもしろい競技だったとは知らなかった~
決勝に残れなかったのは残念ですが、
日本中の人が健闘に拍手ですよね

スポーツってすばらしい
って、ひめ共々散歩ですらテレテレさんの私は
オリンピックのたびに感動するわけです・・・
暖かくなったら気合入れて歩こうな、ひめさん

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

はっぴ~ばれんたいん☆

やっとしこりが小さくなってきました
ただ、抗がん剤の影響なのか頻尿です
おむつを長くしていると皮膚の弱いひめはかぶれてきてしまいます。
そこでやっとひめ様サイズのパンツが完成しました
2月14日


ただ、しっぽの短い彼女は気がつくと・・・
2月14日②

ズレるんですよね~
シッポ穴はあえて作っていません。
なぜなら、そこから○んこちゃんが顔を出してしてしまうんです
今まで愛用していたサスペンダーが壊れてしまったので
早く作らないと

全然バレンタインデー関係なかったな


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク