

久しぶりに・・・

今話題の
ハンカチ王子
こと斉藤君。
爽やかで、上品で、良いとこのボンの香りのする彼。。

ババからも「あんた好きなタイプやろ~♪」と言われ
久しぶりに思いっきりど真ん中ストライクのタイプを見ることが出来ました
ニマニマした私にぶーちゃんが一言
「息子でもいい歳やろ?」
確かに・・・
同級生が一番早く産んだ子が高2くらいかなぁ?
うへ~っ

自分の好みの男性のタイプなんてすっかり忘れるほど、
犬猫ワールドに浸っていた私。
ときめくのはTVの中の方ばかり。
いい加減、現実に目覚めないと~


スマップコンサートへ行って来ました☆

台風接近の中、福岡ヤフードームでの
スマップコンサートに行って来ました!!

一日目はバックステージに近いスタンド席前から6列目ぐれ~だったので、
メインステージは遥か彼方だったんですが・・・

一回目アンコールの時に
奇跡がっ

トロッコで移動してきた木村さんが目の前にて停車~
通路側だったのでバッファロー(席を移動する人の事らしい)と化し最前列まで移動。。。(注:人を押しのけたりはしてませんよ!あくまで空いている階段スペースを利用させていただきました)
本当に手が届きそうなほど目の前でした~

2日目は同行者S子が友人と交換してくれた
アリーナC12ブロック

これがまた!!
オープニングから5人がすぐそこっ
だってステージ脇5番目からが私たちだったんだもんね
肉眼で余裕~のガン見
飛び散る汗も一粒一粒はっきりと見えるこれ以上ないお席でした

生きててよかった~
またこれから一年頑張れます
神様・ご先祖様・お地蔵様・ひめちゃん、
そしてなによりチケット交換してくれたお友達ありがとう~~

スマップ最高っス

8月20日③

グッズの中敷き?を利用してひめちゃんの写真を飾ってみました
8月20日④

コンサートで大活躍した3Dメガネもご一緒に・・

ついでに
今年はひめの初盆だったから籠もり作ってみました
8月20日①

毎年恒例の迎え火・・というより迎え煙?
8月20日②


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

お盆

気がつけば今週末からお盆でないかい??

今年はお盆も休まず営業なんですね~

「やっとやる気出したんかい?」と思われるかもしれませんが
これには訳があります・・・

毎年夏恒例の
SMAPコンサート
8月17・18・21・22日と4日間
福岡ヤフードームにて開催されるんです
なぜか今年は中2日空いてるので
私は前半の17・18日に行くんですね~

去年は埋もれ席と言われているアリーナEブロックでしたが
後半ちょぉ~至近距離で慎吾ちゃんのトロッコが止まり
「ありえね~」を連発しながら涙モンで見させていただきました

毎年友達2人と妹と4人で愛車のトッポちゃんに乗って
ミニ旅行気分(今年は1泊)でコンサートを楽しんでいます。
今年はコンサートの後は博多名物の屋台にも繰り出す予定です
これだけが楽しみなので、終わってしまうと
「夏も終わり・・・」と
夏休みが終わりかけの子供の頃の寂しい気持ちになってしまいます。

しかし!!
今年も、飲んで 食って 歌って 踊って
一年分のストレス発散してまいります

今日からお祭り♪

今日から「大分七夕まつり」です
一日目は大通りにて府内パッチンが開催されます。

思い起こせば、私も4年連続このバッチンに参加して踊りましたねぇ~
昼頃から仕事そっちのけで化粧したり
夕方にはすでに社員食堂にてビールを配給され
始まる頃にはベロンベロンだったっけな
山車の上でマイク片手に叫びまわったり
終わってサラシ巻いたまま都町(大分の飲み屋街)に行ったり・・
若かった。本当に若かった。
懐かしい・・が、もう出来ない!!

8月4日②

うわさのスーパーボール
そー言えば最近見てないな・・・

8月4日①

見張り疲れして、お尻向けて休憩中
太りましたか??
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
