もう二月

08_2_5-4.jpg

いや~あっという間に二月です
早い早い。。

忙しいのかなんなのか相変わらずな毎日のなか
最近我が家での出来事といえばぁ~

テーブルの焼き魚から目が離せず、同じテーブルの上で鍋をかけているコンロの火で
焦げて軽く煙を立てていることにも気がつかないよしむねとか・・・

08_2_5-3.jpg
『こげこげチリチリになったミャ』

おもちゃのおもしろさを思い出したヤギ子ひらめだったり
08_2_5-5.jpg
『となりのおばちゃんにもらっただワン』

リンダリンダも前足だけで復活
08_2_5-2.jpg
リンダリンダ~
08_2_5-1.jpg
リンダリンダぁ~

あと一息だっ


そして・・・
今年の節分物語のはじまりはじまり~

08_2_5-6.jpg

08_2_5-9.jpg

08_2_5-8.jpg

そして初登場の大福餅。。いやいやお多福様登場~

08_2_5-7.jpg

ほんと、まん丸ボォイでしょ
よしむねの毛はモフモフしてて気持ちいいんですよお~


今年はお店でも豆まきをしましたが
外に豆をまき散らすわけにはいかないので
トリマーさん家のきなこ♀ちゃん(10歳)に協力してもらいましたっ

08_2_5-10.jpg

08_2_5-11.jpg

08_2_5-12.jpg


きなこの娘のサーちゃん(8歳)
08_2_5-13.jpg


チャンチャン

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク