

メジャーデビュー

08_5_28-1.jpg
『今日はネエネエの話だワン。。ちなみにおパンツはアンパンマンだワン』


先週末店番中のぶぅ姉から『姉ちゃん、ラジオつけてっ!!』と内線が鳴った

早速つけてみると、地元番組で妙に場馴れしたハスキーボイスの女性が
DJさん相手に軽快なトークを展開していた

『ヒトミさんやない?!』

この女性が私の昔からの友人であるという

『こんなにハスキーやったかな?』

などと思いつつ、バンド名を控えHPを検索し顔を確認

ヒトミや~

次の日も大分市内でミニライプがあるというので、
連絡がついた友人を誘って行ってみた

08_5_28-8.jpg


そこには変わらない笑顔のヒトミがいた

10数年音信不通だったから
音楽を続けていたことに本当に驚いた

再会のハグをした瞬間
私の中の『負(疲れ)の気』が抜け落ちていくのが分かるほど
彼女はパワーに満ち満ちていた

決して若くはない私たちだけど
だからこその『丸くて優しくて包んでくれる』雰囲気が
彼女の魅力の一つだと改めて感じた

最近心身ともヘタり気味だった私は
彼女のうたを聴きながら
『頑張れよ』って言ってもらえたような気がして、涙がでた
そして楽しくて嬉しくて、心から笑顔になれた

隣に座った友人も同じ気持ちだったらしく
『泣けたねっ』といいながら、やっぱり笑顔だった

続けること。あきらめないこと。 

ありがとう、ヒトミ
頑張れ、ヒトミ

私も頑張るよ

08_5_28-10.jpg
こん人は昔っからまともな顔して写らんのよね(-_-;)


ヒトミリリイ

4月30日NEWマキシシングル
『粗品』3曲入り \1,200
ただいまチャートIN中!

↑疲れた大人にお薦めです(byネエネエ)


ヒトミリリィ オフィシャルサイト
http://hitomiriry.com


※みなさん、彼女は年齢不詳ですっ! そこんとこよろしく。。。

五月の毛のもの

08_5_19-3.jpg


みなさん、お元気でしょうか??
いやぁ~。。。久しぶりすぎて、なんか照れますねぇ~


今年は寒すぎず暑すぎず過ごしやすい5月なので
毛のもの達もみな変わらず元気です

08_5_19-5.jpg
更新をサボってる間にひめの三回忌を迎えたり

08_5_19-1.jpg
足を触った途端、ガル子に大変身するひらめどんから

08_5_19-6.jpg
振り向きざまにあごを食われたり(被害者/ネエネエ)

08_5_19-4.jpg
服を脱がせようとして、腕のうす皮をアイ~ンと引っ張られたり(被害者/ぶぅ姉)

もう若くないのでなかなか傷が治らないのが切ないっス

08_5_19-7.jpg
こまめは最近上機嫌でいつでもどこでもゴロンゴロンしまくってます

08_5_19-2.jpg
よしむねは相変わらずひらめに踏みつけられたり、ガルられたりしながらも

08_5_19-8.jpg
微妙な距離感な3ショットになって昼寝したり。。。

もう少しひらめが大人になってくれたらいいんだけどなぁ~
ぶぅ姉曰く『三途の川を一旦渡って戻ってきたけん、別のひらめになったんやわ』だと。。

もう少し年を取れば、、、期待してますよ、ひらめさん

08_5_19-10.jpg


ブログ更新を楽しみに待っている皆々様。。。
もう少しマメに更新できるよう、頑張りまぁ~す

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
