暑すぎます。。。

08_7-24-7.jpg

猛暑のおかげで、おっさん臭炸裂のひめネエネエです

基本引きこもり仕事で、ランニング&短パンで作業してるので
もし私にご用の方は事前に「何時にいくよ」と連絡ください。
ちゃんと着替えて、化粧は無理でも眉毛くらいかいてお出迎えします。
そのためにも時間ください。。


08_7-24-6.jpg
先日おばちゃん1号から『やっぱ夏はこれだね』なスイカの差し入れがあり
あへあへヒーさんにおすそわけ

08_7-24-5.jpg
すんごい真剣な目。。

食べたらまた扇風機の前で行き倒れてました

08_7-24-2.jpg
最近のまめちゃまは、プリンターの上がお気に入り

08_7-24-4.jpg
よしむねはパソコンの下がお気に入り


7月でこれなら、8月はどーなるんだろう。。。

今年はほとんどクーラーにあたらず、しっかり汗をかくので
朝の目覚めもよく、体調はものすごくいいです

でも・・・自分でも倒れそうなほど汗臭いっス

08_7-24-1.jpg
本物のおっさんはいいよな。。
真っパでも問題ないもんね

ひーさん、ジッ様のお守りご苦労さん


☆追記☆
08_7-24-3.jpg
よしむねのお誕生日プレゼントにクロニャンのコインケースとキーケースもらいました
(使うのは主だけど)
おばちゃん1号、いつもありがとねぇ~



祝☆1歳と3歳っ♪

やっとレインコートが出来上がった途端に梅雨明け宣言。。。
毎日ゆだってるブヒニャン一家です

08_7-16-3.jpg

私の仕事道具そろっている三階の作業場は南向き。。。
(しかもクーラーなし、扇風機はひらめ専用に)

必然的に7月になって全ての作業が半分以上ストップ状態
タオル片手にこのブログを更新している次第です

08_7-16-1.jpg
ひらめはちゃっかり扇風機の風向きは把握していて
必ず風が当たるところで行き倒れてます

08_7-16-2.jpg
猫っズは寝室の窓辺だったり、廊下だったり、窓全開の整体ルームだったり
風の通り道に行き倒れてます

08_7-16-4.jpg
だけど我が家で唯一クーラーある整体ルーム(お客さんが来たときクーラーを入れてます)にクーラーが入っても、ほとんどやってきません。。来てもすぐに出て行きます。。
とことん貧乏性が身についてしまったのかっ





7月は我が家にとっては こまめ(7月1日発見)と よしむね(7月13日発見)が
家族になった大切な記念月です

今年は猛暑と疲れで頭がパーチクリンになっていて当日(一日)すっかり忘れていて
次の日、、恒例のアジ一匹プレゼントしました~

・・・アジ一匹あげてもよしむねが増えた分、まめちゃまの取り分は減ったってことか。。

08_7-16-5.jpg
この日はおばちゃん1号と1号の会社の同僚さん(べっぴんさんでしたぁ~)も一緒に
お祝いしてくれました


よしむねは今日お祝い会(13日も多忙のためスルーしてしまいました)
メニューは焼肉っ
ただ単に人間が疲れてきているので、肉が食べたいだけ。
よしむねは鶏肉大好きなので、問題なしです


よしむね1歳、まめちゃま3歳
ひらめは8月で2歳

この一年は我が家にとっては本当に波乱万丈だったけど
こうしてひとつ年を重ねられたことに感謝して
今年はケガのない健やかな一年を過ごそうね

ネエネエはそろそろ誕生日を忘れるつもりだけどぉ・・ホホッ


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク