

今年も終わるね~

先ほど『年末になったらさぁ~』と言ったら
『もう充分年末ですけど?』と言われてびっくりしたところです

トリミングのお犬様たちがたくさん来てくれているので
私も『猫の手』部隊でお手伝い中。。。

08_12-29-1.jpg
まめチマ、ちょっと黒木メイサちゃんに似てないかいっ??
↑今年最後の親バカ




メリークリスマス♪

08_12-25-2.jpg
友情出演/サンタさん服を買いに来てくれたパンタ君


みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか~?

走る師走

08_12-16-1.jpg


今冬は一周年セールを予定していたので、早くから冬服作りに入り
めっちゃ余裕の12月を向かえたので
『今年はコートを作ろう!!』とか思い立ち。。。


結局なんやかんや・いっばいいっぱいで
いつもどおり12月を走ってます


早く年賀状も作らんと~
今年出せんかったし~


だけど12月7日別府ビーコンプラザで行われた
NEWSのコンサートに行っちゃった~

08_12-16-2.jpg
友情出演/お泊りに来ていたジュディーちゃん


うちわ、買ってしもぉたでへっ

売り子のお姉さんに消え入りそうな声で
「にっ・・錦戸くんのうちわください・・」
恥ずかしかったわぁ~おばちゃん


若いっていいよな~
オフフ^m^

08_12-16-3.jpg
元プゥーさんはとうとう目ん玉がなくなり、
アップリケ目になっちまいました


2008年もあとちょっと・・・
しっかり仕事しまっせ~~


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
