

バイ○ンマン

08_1_13-3.jpg


食後はババちゃんに抱っこされるのが日課になっている、ひらめ

このまったり雰囲気になんとか入りたいジッ様


08_1_13-4.jpg

いつも酔っ払いのこのおっさん

酔っ払ってしつこさ倍増のおっさんの標的は、いつもひらめどん


『怒るからやめとけっ』っていつも言ってるのに
歳をとってさらに頑固でしつこくって・・
『やめなさい』が分からない


毎度のことだけど、そんなジッ様がやっぱり気に入らないひらめどん
反撃しないわけがないっ


ババに抱っこされている時・・・
私に抱っこされている時・・・
好きなことをしている時・・・
移動ベットの中でゆっくりしている時・・・
おむつ換えの時・・・(←この時はよしむねも×)

『ジャマするヤツは容赦しないんだワンっ』


08_1_13-2.jpg


少しずつ首が伸びていき③のように伸びきったあとが要危険
バイキンマンのごとく舌を紫にして、『アバ~アバ~』と首を左右に振りまくり、噛みまくり~


逃げ遅れたジッ様のお手ては血まみれになるのでした♪


ちなみにババに抱っこされていても、私には普通の態度です
自分も手を出して「イエ~イ」をしたり、ネエネエ抱っこになったり。。。
笑えるほどジッ様には『来るなっ』とばかりにアバ子に変身します


※昨日は私に抱かれている時にジッ様にキレてアバアバになり、
ジッ様の手を狙ったけど逃げられ、自分を抱っこしていた私の手があるのに気づきガップリ
私からしこたま怒られ、珍しくいじけたひらめどんでした


態度がわかってても、毎回毎回同じことを繰り返して
ひらめで遊ぶ我が家でした



バラバラやぁ~んっ

08_1_7-4.jpg


08_1_7-1.jpg
よぉ~く考えよぉ~


08_1_7-2.jpg

昨夜、ア○ラックのアヒルちゃんの
よぉ~く考えよぉ~が四回聞こえたあと
暗がりで遊ぶひらめをとっ捕まえ就寝

朝、アヒルちゃんの残骸を発見・・・






元旦から風邪を引き、未だ治らずコンコンコン

アルコールもかなぁ~り控えめなので
普段より体内は爽快でイイ感じ
(いつもどんだけ飲んでんだって?!)


風邪ッぴき主と一緒に寝正月だったこの方たちは・・・


08_1_7-3.jpg

二倍、にばぁ~いっ




明けましておめでとうございます★

08_1_1-1.jpg

明けましておめでとうございます
今年も毛の者ともどもよろしくお願いいたしま~す





プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
