

お泊りサンボ

08_2_26_1.jpg

やっとペット可の新居が見つかった、おばちゃん1号とサンボ

引越し&心地よく住むための準備が整う間(もちサンボがね)
サンボはうちにお泊りにきてます

08_2_26_3.jpg

相変わらず仲良しのカマニャンズ
初日なんてずっとサンボのボディガードをしていた、よしむね

でもしっかりサンボの首根っこをくわえ
「僕がお兄ちゃんミャ~~」と男アピールしてました

08_2_26_7.jpg

こまめちゃんとも仲良しと思いきや・・・

08_2_26_6.jpg

寝ているこまめを押さえつけ、毛をむしったり噛んだりと大暴れ

こまめの叫び声にナイト☆よしむねがすっ飛んできて
3匹でバタバタ走り回ってます。。

もう玉ないのに、男ってしょうがないね~



お泊りで一番の難題・・・それはひらめどん
でもね

08_2_26_2.jpg

サンボの威嚇・シャーが半端なく怖いのなんの・・・私も怖いもん
ついでに足もバンバン床を踏み鳴らすので
さすがのひらめもサンボには近づけません

08_2_26_5.jpg

ひらめがふいに近づかないように、背もたれソファーで囲っているので
サンボがヒーター前の一等席を占領している状態です

これがよしむねだったら
とっくにひらめに蹴散らかされるはず・・・

優しすぎるぜ、ぶぅ君


サンボ・・・あと数時間でおばちゃん1号が迎えにくるってさ
また『帰らない~』ってダダこねる??




ご無沙汰してましたぁ~

08_2_15_3.jpg

すっかりご無沙汰してました
なんとまあ、約一ヶ月ぶりのブログですよ・・・


一月下旬のさわやかな朝に
突然立ち上がらなくなったmy


ぱんたパパのご尽力で
この度ほぼ復旧いたしました
(ほぼって言うのは、何が消えたか、とかイマイチ把握できてない為)


ぱんたパパ、本当にありがとうございました
また、きっとヤラやらかすと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします


08_2_15_2.jpg

時期逃したけど、せっかくだから
ひらめのお福さん



そして坊ちゃんは・・・

08_2_15_1.jpg

春近し、萌えてます
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
