とりあえず・・・9月のこと

09_09_30_3.jpg

Myパソコンが壊れてからジッ様のパソコンを拝借してますが
馴れないし、データ無いし、本当に不便です・・・

おまけに大事なお仕事道具のミシンまで部品破損して修理に出す羽目になり
踏んだりけったりな9月でした

09_09_30_4.jpg

我が家の問題児、2ブヒども
訓練士の先生に自宅にきていただき、いろいろと助言してもらいました

先生も『わかめちゃん、捨てられたとしたらこの声が原因かもね~』と言ったくらい
スイッチが入ると異常な高いキーでアギャアギャ言う、わかめどん
(ふだんは大人しいんだけどなぁ・・・)

だけど、その他のことは『頭いいから覚えるよ』とお墨つきをいただきまして、一安心

あとはひらめですが、(いつものごとく)いろいろ試してる最中です
ババの取り合いと、ご飯の執着さえなければ・・・

とにかく2ブヒを興奮させないことが大事なので
週一程度しか対面しない現状では、
同じ部屋に置かないようにするのが手っ取り早いもんで
つい現実逃避作戦に出てしまいます


09_09_30_1.jpg

人間が食べていてもあまり興味を示さなかったのですが
足元に置いていた日本酒をペロペロ舐めてた、わかめどん
酒を好むとは、やはりうちの子になる運命だったのか



09_09_30_5.jpg

気持ち程度涼しくなってきたので、引っ付きだした猫っズ

09_09_30_2.jpg

散らばっていた毛のものたちが、私の周りに戻ってくる季節到来です
ウッキキキィ~

人間の見苦しさは、毛のものたちの可愛さで勘弁してくださいね
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク