ぬくもりを求めて

09_11_20_5.jpg
ぬくぬくだワ~ン


Myパソコンが休眠状態になって、早2ヶ月

借りているジッ様のパソコンもちょいちょい怪しい動きになり
全く作業が進まず・・・
年末に向けてこれから使用頻度が増すのに、困ったもんです


ブログ更新しない間に、世間はすっかり冬ですね~
毛のものたちもご覧のとおり
09_11_20_6.jpg
ひなたぼっこで珍しい3ショット

ヒーターをつければ・・・
09_11_20_4.jpg
毎冬のことながら、意地悪ひらめが前を独占してますが

09_11_20_7.jpg
ひらめがこたつに潜れば

09_11_20_2.jpg
猫っズもぬっくぬく~


お山の上にある実家では、ヒーターをつけた途端
フリータイム(最近ではリードなしの時間も多くなりました)のわかめが
引き寄せられるように・・・

09_11_20_3.jpg
ジッ様のおっ玉を枕に一緒に昼寝したり
ジジババと2人+一匹仲良くやってます


皮膚の状態が悪くなってから、裸族ひらめ

いつも下半身が床についた状態なので
ここのところの寒さでやや下痢っちょ気味なので
腹巻を作ってみました

09_11_20_1.jpg
サイズがイマイチあってないけど、第一号だからいいでしょ♪

腹巻着用は、オムツ替えの時に足から入れてみたら
何も言わずよかったのですが
肋骨に私の手が当たった途端、ガルガルキレまくったひらめどんでした~

見た目も態度も極道すぎ~~
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク