ラストスパート

09_12_31_1.jpg

今年もあと三時間弱となりました
テレビでは格闘技が流れています
(誰も見てない・・・毛のものはみな爆眠中)

まだ片づけが残っているので
これから極寒の台所に向かわなければなりません
もうひと踏ん張り、働きます

終わったら、録画中の紅白歌合戦を
日本酒飲みながら楽しみたいと思っております


みなさま、どうぞよいお年を~

今年も終わりですね・・・

09_12_30_1.jpg

バッタバッタの師走で、気がつけば今年もあと一日・・・


年賀状は仕事関係は書き終わったので、個人用を残すのみ

台所掃除は12月中旬から少しずつやっていたので
換気扇と冷蔵庫掃除を残すのみ

他の部屋は時間が余ったらいつもより念入りにしよう


まだまだやることいっぱい
ああ、毛のものたちになりたい・・・

寒すぎますね

09_12_21_1.jpg

前回の更新から一ヶ月
日が経つのが早すぎます・・・

特になぁ~んも変わらない毛のものたち
ご飯以外はヒーター前から動かない、ひらめどん

09_12_21_2.jpg

時々こまめが勝者になり、一等席をゲット!

後ろからジリジリにじりよるひらめがうっとおしくなったのか
すぐにヒーターの上に非難してました

09_12_21_4.jpg

実家暮らしのシャクレわかめも
ヒーター前が指定席になってます

09_12_21_3.jpg

うちに来て4ヶ月
相変わらず素っ頓狂な声で叫んでますが
長い時間お留守番もちゃんとできるよい子になりましたよ


我が家で一番、元気もののババが入院中のため
いつもに増して野暮用だらけの私

果たして年賀状は間に合うのでしょうか・・・
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク