

崩壊そして撤去

最近のこまめは一日の大半を過ごすほど
このBOXがとっても気に入ってます

10_01_31_1.jpg

おかげで全然私と一緒に寝てくれない


ところが、よしむねがムリムリ入ってきたりするもんだから

10_01_31_2.jpg

少しずつ、開いてきています
ああ、ご機嫌麗しくないのが一発で分かる怒り顔


そしてついにこの男がやらかしました~

10_01_31_4.jpg

隣の棚からダイブ~~~

ある意味『グッジョブよしむね』
これでまた私の布団へ来てくれるかな

10_01_31_5.jpg

元の場所に戻せ!と言わんばかりに
落ちた箱の周りをグルグル回る、こまめちゃん

10_01_31_6.jpg

よしむねにペチャンコにされないように
潰れる心配のない座布団に差し替えました

不満そぉ~

眠り時々遊び

一日のほとんどをヒーター前で寝て過ごす、ひらめどん

一人寝の時の彼女は、寝相がものすご~く悪い

10_01_25_4.jpg
首、痛くないかえ?

10_01_25_3.jpg
動かないはずの後ろ足もあっち向きこっち向き

10_01_25_1.jpg

時々起きて、前足肉球をウマウマしてみたり
おもちゃ箱からタオル地系のおもちゃを取り出し
モフモフして遊んでいる

10_01_25_6.jpg

と思ったら、もう寝てる

10_01_25_5.jpg

寝過ぎのせいなのか、
寝起きはいつも顔が歪んでます

マイブーム?

最近のこまめちゃん

10_01_23_1.jpg
 
あまり使ってない型紙を入れてある棚に入り込み
なにやらガサガサゴソゴソ・・・

10_01_23_2.jpg

後ろからひらめにおケツを嗅がれても
一心不乱にガサガサゴソゴソ・・・


横の棚の下に入り込んだおもちゃを
ここから取り出していたことに最近気がつきました

取り出すついでに型紙をビリビリに破っていたことも
最近知りました。。。

おかげで大掃除させていただきました
ありがとう。。こまめちゃん

へ~んしんっ!

10_01_17_2.jpg



10_01_17_3.jpg

今年初アバコに大変身~


ババの入院以来、手作りご飯からドックフードになったわかめは

10_01_17_1.jpg

栄養が体中にいきわたり、
丸まるとした筋肉隆々の黒豚さんに変身~

なんと言ったらよいのか・・・

腐れんじょー言ってよだきーけん
※大分弁訳『意地悪なこと・憎たらしいことばっかり言って面倒くさいから』
最近遊んでないジッ様から珍しくメールが届きました


『昨年一番可愛いわかめの写真を送ります』


10_01_11_1.jpg

10_01_11_2.jpg

びっ微妙~


ひとり遊び

10_01_08_5.jpg

最近猫っズがヒーター上にいることが多いのは
やっぱり寒いからですよね~

ひらめはいつも特等席にいるから
隙間風がわからんわな~

10_01_08_6.jpg

目が覚めたら、私に甘えまくってお仕事の邪魔をする、こまめちゃん
(今もキーボードを叩く私の指を舐めまくっております・・・)

ひとり遊びをしてもらおうと
おニューの猫用ダンボールにちょいと細工

10_01_08_3.jpg

10_01_08_2.jpg

おもちゃ大好きこまめちゃん
こちらの思惑どおり、チョイチョイといい感じに遊んでます

この猫ハウス、一匹しか入らない小さいサイズなので
2ピキで取り合っております

新しいベッドがくると夢中になり
それまでのベッドに見向きもしなくなる猫っズ
(負けたものが渋々入る)
おかげでうちは毛のものの数よりベッドが多い・・・

10_01_08_1.jpg

私にぴったり巻きついて寝るよしむね
寒い夜は本当に重宝しております

あけましておめでとうございます

10_01_01_1.gif

いつ更新するかわからない、おさぼりブログですが
今年もおつきあいのほどよろしくお願いいたします


さあ、今から実家に帰って新年会だぁ~

みなさん、飲みすぎ食べすぎにご注意を
(お前に言われたかないってか)
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
