

遊びの後は・・・

ババのストーカー、黒豚わかめ

お外遊びのその後は・・・

10_02_22_10.jpg

まずは縁側へ引き上げられ

10_02_22_9.jpg

いつも二人がかりで拭いているそうな

何をされてもされるがままのわかめは
ガルガルひらめと違って、お手入れも楽です

10_02_22_7.jpg

相変わらず、あんた関係なくね?なのに
笑顔でカメラに収まるジッ様

ナイス笑顔がむしょうに腹立たしい・・・

お初

10_02_22_8.jpg

毎日バンクーバーオリンピック漬けで
またまたブログを放置してしまってました

10_02_22_5.jpg

ひらめどん用に念願のカートを購入
本日初乗りでしたが、実家での押し車ベットに慣れているおかげか
なんの違和感も感じてない様子

10_02_22_6.jpg

一昨日からぶぅネエがインフルエンザでダウン

病院で点滴するのを待っている間に
公園でパンを食べたり
家の周りを何周もグルグル回って楽しみました~


しかしね、なんせここは田舎でしょ~

犬がカートに乗ってる姿なんて見たことない人ばかりなので
すれ違うほとんどの人が、笑いをこらえて通り過ぎるんですよ

車椅子に続き、またまた近所で話題になってしまうこと
間違いなしです

節分★実家編

引き続き、実家のわかめバージョンです

10_02_5_1.jpg

庭の梅がきれいに咲いてます

10_02_5_3.jpg

ナイス、しゃくれ

お面初体験のわかめどん
しばらく固まったのち

10_02_5_4.jpg

撮影拒否
まだ鬼が残ってるぞ~

10_02_5_2.jpg

しまいにゃ、この顔です。。。

来年はも少し可愛い顔でお願いしますね


節分★自宅編はこちら

節分

ちょいとズレましたが、節分の日のお話

10_02_6_1.jpg

今年の恵方巻
ご近所のすし屋?居酒屋?さんで買ったのですが
今まで食べた中で一番おいしかったです

10_02_6_5.jpg

外に向かって、『貧乏~は外』と豆を一粒投げ
家の中のひらめの口に向かって『福は~うち』

10_02_6_6.jpg

黒いコは赤や白が似合います

10_02_6_2.jpg

何かやろーとすると露骨にイヤな顔をする、こまめちゃん
しばらく固まったのち

10_02_6_3.jpg

自分でとりだしたので、撤収

最後にこの方

10_02_6_4.jpg

お面についたゴムを見ただけでガル子になりかけたので
今年はここまで・・・


節分★実家編に続く・・

脇から・・・

10_02_2_1.jpg

ひらめが生えた~

崩壊現場リポート

10_02_2_4.jpg

こんにちは、ぼく、ブーくんです
本名よしむねですけど、ブーくんって呼ばれることが多いです


先日のまめっこネエニャンのお家をぶち壊した件
もう少し詳しくお伝えしましょうか?

10_02_2_2.jpg

僕はこんな感じでくつろいでいて
引いて見ると

10_02_2_3.jpg

こんな感じだったんです
で・・・

10_01_31_4.jpg

ジャーンプッ

つい飛んじゃいました
えへっ

以上、現場から
『ぼく、ブーくん』でした
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
