やっぱりあなたが・・・

10_03_13_1.jpg

二階に下りたキャッツたちがなかなか上がってこないなぁ~と思っていたら
このありさま・・・

10_03_13_2.jpg

鰹節食い放題祭りが勝手に開催されていました


作業部屋の観葉植物に土を増やしたところ
朝起きたら土がホックリホックリ・・・

日中も私がちょいと席を外した間に
ホックリホックリ・・・

10_03_13_4.jpg

予防対策で三角コーナー用のゴミ入れの底に穴を開け被せてみたら
あらピッタリ


おかずが焼き魚だった夜
ひらめに部屋の隅に追い詰められたよしむね坊ちゃん

逃げ損ね運悪くひらめの懐に入り込んでしまい
クルクル回って万事休す!!

悲痛な叫び声をあげたその時
こまめがすっ飛んできて、大乱闘~~

10_03_13_5.jpg

振り返ったひらめは、血まみってました~
こまめ、恐るべし

強くて、優しくて、頼りになる
(だけどいたずらも盗み食いもあなたが主犯であることは承知してます)
我が家で一番ちっこいけど、ビックハートなこまめちゃん

10_03_13_3.jpg

やっぱりあなたがボスですね
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク