勝負の行方

10_4_8_2.jpg

睨み合う両者

10_4_8_4.jpg

やっぱりやられてしまう、ひらめどん

やられても相手にしてもらって嬉しそうなひらめどんでした♪

ゴロンゴロ~ン♪

ベランダに出たがりだした、猫っズ

何かあったら怖いので、とりあえず私が洗濯物を干すときだけ
解禁することにしました

10_4_8_1.jpg

10_4_8_3.jpg

出たらすぐ『ゴロ~ン、ゴロ~ン』

よしむねも恐る恐る真似して
やっとゴロンできるようになりました


お花見~

10_4_6_6.jpg

もうね、一ヶ月前くらいから「何時開始?夜するん?昼するん?」等々
自分の誕生日会を「キリンになっちょらんかえ?」なくらい
首を長~くして待っていた、ジッ様

「自分大好き」さんは、たくさん写真撮ってもらって
ご満悦でした~


10_4_6_1.jpg

次の日は高尾山までウォーキング

10_4_6_3.jpg

わりと涼しかったのにわかめはガハガハが止まらず、
帰りは歩き拒否

10_4_6_4.jpg
相変わらず仲良く出来ないブチ豚さんと黒豚さん

10_4_6_8.jpg
ウォーキング桜見の後、庭で一杯♪
わかめはダウンして、ハウスで爆眠中

ずいぶん暖かくなってきたので
来週あたりから、庭焼肉解禁できそうです

10_4_6_2.jpg
これは先週のお花見のときのお写真
今年もおでんで一杯やりました
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク