旅立つ友へ

カンナムさん一家のハリス君が17日、急逝しました


今年新しく仲間に加わったとは思えぬほど、ずっとそこにいた貫禄ぶりだったハリス
3歳の誕生日を迎えることなく、虹の橋へ旅立っていきました


いつもどこに行くにもカンナム父さんと義兄弟犬達と一緒にいれて
誰よりも幸せになった、ハリス

今度はもっとゆっくり生きていこうね
虹の橋で遊び飽きたら、また私たちの元にくるんだよ。。。

10_06_23_5.jpg


写真を見ながら、ちょ~お久しぶりに絵を描いてみました

なぜか黒クレヨンだけない。。。
ピンクは約1cmかじられて短く、しかも歯型がある。。。Why?


・・・そー言えば、ひめの仕業だった
(だったら絵を描くの、5年振り以上か?!)


ひめ。。。
またお友達がそちらへ行きましたよ
仲良くたくさん遊んでな


10_06_23_4.jpg

10_06_23_1.jpg


10_06_23_6.jpg


遠くから見ると、結構いい感じ~私もやるや~ん♪と自画自賛やったけど
アップにするとヘタなのバレバレ~

カンナム家に無理ムリもらってもらいます!!


またなっ、ハリス

ぼくの楽しみ

10_06_07_2.jpg

午前中台所でもろもろ準備をしだすと
よしむねがやってくる

10_06_07_1.jpg

この場所から「そのとき」がくるのを
辛抱強く待っている

10_06_07_3.jpg

やっと「そのとき」が!!
ゆっくりと近づいてきて・・・

10_06_07_4.jpg

鶏肉を2~3切れもらうのを楽しみにしている、よしむね


2日分のひらめご飯をまとめて作るのが日課です

野菜を計り、みじん切りにし、ご飯と一緒に鍋に入れ
最後にお肉をチマチマ切り出すと
おこぼれ頂戴隊がゆっくり動きだします

1日おきのご飯作りですが、不思議とタイミングを逃さず
声をかけなくても必ず台所にやっています

さすが食いしん坊君だミャ

わかめでヒマつぶし

10_5_29_2.jpg

カメラを向けると、ちょっと斜に構えてみたりする


10_5_29_1.jpg

気を抜くと、あ~歯が出ちゃうっ

10_5_29_3.jpg

う~んっ
絶好調♪

10_5_29_4.jpg

これをさせたかった、だけ

うちのこでいる以上、避けては通れぬ登竜門。。。
顔がちんまいので、小っこいブラでOK!!

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク