それぞれ

急に冷え込むと、軽く嘔吐するひらめどん
服着れば少しは体の負担も軽くなるのに
最近じゃぁ見ただけでガルって着せるどころじゃない
服屋のワンコなのにね~

2010_11_25_2.jpg

そんなこんなで、ほぼ1日つけっぱなしのヒーター
今年買い変えたのですが、低燃費で助かります♪

2010_11_25_1.jpg
『ダンボールベッドは最高ニャ』

ひらめ用はひとつですが、猫っズ用はあちこちベッドにあり
寒い日はダンボールベッド
日が当たる時間帯は窓際のベッド(ピンクの敷物のトコ)など
猫っズはその時によってベッドを変えて寝てますよぉ~

2010_11_25_3.jpg
『僕だけ押入れミャ。。。』

休日を楽しむ

10月下旬からイベント参加やら納品やらで県内外飛び回っているので
だんだん疲れが取れず溜まってきた、微妙なお年頃のネエやんです

ここはひとつ、日常生活から離れゆっくりしよう!! 

ということで、ジッ様とぶぅネエと三人で
豊の国健康ランドに行ってきました~

2010_11_15_1.jpg

お風呂に入って食堂で昼宴会

・・・日常生活とどう違うのか・・・
メンバー一緒、休みの昼酒も一緒・・・
あぁ、片付けしなくていいところか??

2010_11_15_2.jpg
ゲーセン大好き親子

2010_11_15_3.jpg
ジッ様、この直後チョッパーゲット!
このおっさん、昔からUFOキャッチャーうまいんです
(この日は他にもうひとつと、ぶぅネエもひとつゲット)


腰と腕がバリバリ張って悪かったので、マッサージ機のお世話になりましたが
指先までケアしてくれる優れモノで
本当に無料でいいのかっ!! と、親子で絶賛
足マッサージ機もものすごよかったです(こちらも無料)


体が軽くなったところで、館内ウロウロしてみたら
卓球台があったので10数年ぶりに卓球に挑戦

隣にはビリヤード台
ビリヤードは20年ぶりくらいじゃね?

2010_11_15_4.jpg
格好だけはつけたがる、ジッ様

2010_11_15_5.jpg
持ち方あっているのか?私?!

結果はぶぅネエが2戦全勝
意外な才能発揮??


超~久しぶりに運動して、ゆっくりした1日を過ごしました

また師走まで頑張るどぉ~~









プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク