

いろいろ最悪~~

区切りよくポカっと手がすいたので、カーテンなんぞ洗ったり、
せっかくカーテン綺麗になるなら、窓拭きもしようじゃないかっ!!
今日は大掃除第一弾だ~
・・・とか思わなきゃよかった

2010_12_29_3.jpg
※本日の記事と写真は相互関係全くございません
先日のクリスマスの写真です


カーテンレールには一年分の埃がたまっていたので
タオルで拭き拭き。。。

端っこにきたとき、何気にクーラーに目がいき
『あの上も埃だらけやろ~な~』と思いつき
なぁ~んも考えず、目の前にあった棚に乗っかった私

2010_12_29_1.jpg

その瞬間、コロつきのその棚は見事に動きだし
背中から床に叩きつけられました

床につっぷした私のそばには・・

誰も来ず
3匹とも薄情やわ~


落ちるとき、下にいたひらめがものすごい勢いで逃げていくのが見え
ひらめの方向に落ちてはならんっ!とか
手だけは守ろう!と思ったけど
左背中と右手首を棚に強く打ちつけたようで、
しばらくは息が出来んかった


時間が経つにつれ首はむちうちのようになってるし
背中が痛くてまともに歩けんし
ぶぅネエからは、ここぞとばかり怒られるし
も~最悪ですわ

2010_12_29_2.jpg

明日は仕事納めで忙しいのに、
私ったら『猫の手』以上に役立たずな予感~


さらに不幸は続くもので
携帯電話の液晶がシュールな絵のようになったり真っ黒になったりして
いつ見えなくなるかの瀬戸際

さらにさらに年末の特番真っ盛りの中、DVDもぶっ壊れ
テレビまで時々『あれっ?私耳遠くなったっけ?』と思うほど
音が遠くにいったり戻ってきたりするし・・・


年末に本当にいろいろワヤですわ


クリスマス~☆にグチ

年賀状もすでに投函したり、お約束分のウエア納品も
予定どおり・・いや予定より早くすんだりと
私にしてはスムーズに年末行事を淡々とこなしていて、
今年はすごくね?
もう大掃除とかしちゃう?とか余裕かましてたら
ちょっとした事で超久しぶりに気分が落ちてしまった~~


しかしまあ、いろいろ考えても仕方がないし
仕事やプライベート、私がやりたい事を支えてくれる
家族・友人・お客様には感謝の気持ちを忘れずに、と
改めて思えるきっかけと思い直し
来年も頑張るぞ~!!と、1日で折れたハートほぼ復活


2010_12_25_1.jpg

さあ、今日は高崎山のおサルさんこまめ達も一緒に
クリスマスを祝いましょう~~


で、本日委託店さんから今月2度目の追加注文いただいちゃったのに
冬物在庫薄々

ブロークンハートになってるヒマはないので
明日からまた縫って縫って縫いまくれ~オレ!!


でも今日は・・今日も飲むよ

集合写真

家族が久しぶりに玄関先に出揃ったので
記念写真を撮りましょう♪

2010_12_9_1.jpg
困り顔のひらめどんと、そんなひらめどんを凝視できないわかめどん

2010_12_9_2.jpg
鼻の穴が膨らみ気味のひらめどんと、シャクレたわかめどん
ババのお顔と2匹のお顔が、親子のように似てきたね

2010_12_9_3.jpg
主役じゃないのに真ん中に入り
ナイス笑顔を作るジッ様


去年の今頃は、ババちゃんが手術入院したりで大変だったけど
今年は大きな病気もなく、ゆっくりお正月が迎えられそうでなによりね~

かくれんぼ

そーいえばこの数時間、よしむねが見当たらない
『ぶぅ~く~んっ、よしむねく~ん』と呼びながら探しても気配がない

冷静になり、部屋を見渡すと・・・

2010_12_7_1.jpg
怪しい雰囲気のダンボール箱

2010_12_7_2.jpg
作りかけのペットウエア箱の中で、休憩中~

2010_12_7_3.jpg
まめっこネェニャンも、真似っこ


ただいまペットウエアの冬もの製作真っ只中で
ダンボール箱がいっぱいの作業部屋

猫っズには隠れ家がいっぱい
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
