ベッドあれこれ★その1

11_2_27_3.jpg
日当たりのいい作業机にセットしたところ
この冬一番の大人気ベッドとなりました

11_2_18_3.jpg
当然『大人気』というだけあって
バトルの原因にもなるわけで・・・

11_2_27_2.jpg
お願いの後は猫パンチやら取っ組み合いのケンカに
1日1回はこの光景が繰り広げられてます


11_2_27_1.jpg
見ていると、どうやら後から来た方がベッドに入れる。ようです


こまめはピッタリなんだけど
よしむねはややムリムリ


私はいつもそばに猫っズがいて、幸せ
(作業的にはややジャマかもよ~)


お買い得♪

11_2_18_2.jpg
撫でてだワン♪

去年、車で5分くらいのところに出来た食料品もあるホームセンター

お惣菜が18時過ぎると3割引、19時過ぎると半額になるので(コーナーによりますが)
とても重宝しております


一昨日行った時、一通り買い物を済ませてレジに向かうと
レジ横に老若男女の人だかり

11_2_18_1.jpg

これだけ買ってなんと総額の50%OFFの950円

棚卸か棚の入れ替えがあったみたい
ラッキー


こわい女子軍と優しいボク

11_2_16_4.jpg

あくび途中に激写

こわぁ~い

11_2_16_5.jpg

最近昼寝の途中、こまめに襲われることの多い、よしむね
決して歯向かうこともなく(出来ないだけ?)『イヤ~イヤ~』と可愛い声を出して逃げてます

うちで一番心優しいデリケートなおコです

なんとなくバレンタインデー

お隣の福岡県の委託店さんに納品に回ってる途中
ジッ様から着信あり

『今日はバレンタインデーやけど、うち来る?』
・・・今年は納品を言い訳にスルー予定だったのに・・

仕方ないので刺身を買って帰り、日本酒で酒盛り
写真ないね~

11_2_16_3.jpg

何の撮影会かといいますと

11_2_16_1.jpg

初代ひめの域にはまだまだですが
まずまず被り物をこなす、わかめどん

最近はババがいない時にはジッ様で間に合わせる、という
要領のよさを覚えたようです

せめてあんたぐらい、ジッ様取り合ってあけげんとね~




冬眠中

今年は本当に寒い・・・←こればっかり言ってますね
スリッパを履かないと、しもやけになってしまいます


毛のものたちは相変わらずぬくぬくヒーター周りで
爆眠してます

11_2_6_3.jpg
熱いけど、一等席は絶対譲らないひらめどん
首痛くないのかい??

いつもまん前にひらめがいるから温風がせき止められ
後ろにいる私たちはイマイチ暖かくならんのです

11_2_6_5.jpg
この2ピキがひっついて寝てる日は
むちゃくちゃ寒いってことのバロメーター

11_2_6_6.jpg
実家在住のわかめは、ジッ様の布団の上で昼寝。の図
『うちの暖防具』と重宝さている模様

11_2_6_4.jpg
たまには起きてることもあるよ。の証拠写真

同居して今年で4年になるのに
相変わらず微妙な空気が漂う2ピキです


まだまだ寒い日が続きそうなので
毛のものたちの活動的な写真は望めそうにありませんね~
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク