

チャリティ☆イラスト

大好きなブログ【ねこまんぷく♪】のPOOKAさんが
イラストでチャリティをされるとの事で、一枚購入~

11_4_27_6.jpg

早速お店に飾りました☆
癒されるぅ~

シリーズで描かれるそうなので
続編が楽しみです



久留米に行った~

道の駅くるめで行われた、蚤の市に初参加~

11_4_27_3.jpg

肌寒かったので、ほとんど車の中で待機していたけど
ちょこっとだけ店番してみました♪

11_4_27_4.jpg

隣のブースのおいちゃんから丸ボーロ貰ったり
ばぁちゃん達に囲まれ、なんだかとっても人気者だったひらめどん

この日はMピンシャー率がずば抜けて高かった1日でした☆

11_4_27_5.jpg

次の日はのんびり庭焼肉~

疲れが取れん。。。

古希だった~寄付くれた~

11_4_1_1.jpg
ジッ様、70歳になったんだワン

11_4_7_2.jpg

今年になってから、顔を合わせるたびに
『オレと母ちゃん、今年古希やしサファイア婚なんやけど、
祝ってくれる孫とかおらんし、二人で旅行とか行こうかな~』と
70歳をアピールしていた、ジッ様

11_4_7_3.jpg

『二人で旅行』はババちゃん却下(楽しくない、らしい)
とりあえず焼き鳥のおいしい居酒屋さんで誕生会


4月頭の出来事でした~


11_4_19_1.jpg

『被災地で動物ボランティアをしてくれている団体に寄付をするから、
親父も金を出せっっ』と言ったところ
『犬とかのために使うんか?なら父ちゃん出すぞ♪』と
めったない素直さで、小銭貯金をくれました
(お札でないところが、ジッ様らしい・・・)

アルミ(1円)が多い中、銀色(100円)もチョコチョコ入ってるみたいで
どのくらいあるか楽しみね~








花見

おかげさまで大盛況だったくにさきドッグチャリティが終わった次の日

ハラハラ舞い散る桜に『今日で見ごろが終わりだ~』と
スーパーでお弁当とビールを買い
そのまま近くの裏川沿いで花見をしました

11_4_16_2.jpg

近所のデイサービスのじっちゃんばっちゃんも
のんびりイスに腰かけ花見してたり
ご夫婦二人でゆっくり桜道を歩いていたり・・・

騒がしいグループもなく
(昨年までの夜桜見は私らが酔っぱらってデカイ声で話すので、騒音そのもの・・・反省)
今年は本当の『花見』をしたように思います

11_4_16_1.jpg

もうじき自宅の八重桜も満開になるかな~

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
