酔いどれ?

11_11_5_1.jpg
をかっくらい、こたつで寝る

なんちゃって ^m^



今日はぶぅネエの誕生日

また一升瓶が増えるのかな?



13回忌

じいちゃんの13回忌に行ってきました

11_11_3_2.jpg
広い庭(山?)を自由奔放にかけまわる、3匹
おいちゃん家には他に4匹の猫っズと数不明のにわとり&うこっけいがいます



今回はイベント参加後の遅い時間からの参加で
朝まで飲み&しゃべりまくり

三部あるお経の最初の一部のときに、
吠えたひらめを見に行っただけのつもりが、そのまま横でダウン
夕方まで動けませんでした・・・

じいちゃん、いい歳してこんな孫でごめんよ~

11_11_3_3.jpg
ひらめはいつもの衣装ケースベッド
これのおかげで、毛などもあまり気にせずお邪魔させてもらえます

わかめは面倒なスイッチがどこで入るかわからないので
よそ様のお家に上げるわけにはいかず
初外泊はぶぅネエと車中泊


こまめ&よしむねの猫っズも、誰も家にいない2泊は初体験

こちらはご飯3日分、トイレ一つ増設で
なんの問題もなくお留守番してくれました


次の家族大移動は
年明けの、おっちゃんの一周忌

今度は寒さ対策が必要ですね


~余談~

11_11_3_4.jpg
ババちゃんそっくりの弟、「だっぺ」ちゃん
(千葉在住で「~だっぺよ~」が口癖)


去年「スカルプDが効くみたいよ~」と話していたのですが・・・

なんと!!
あれからツルツルだった部分に産毛が生えてきたそうな

2011年の証拠写真
次に会う楽しみが増えました


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク