大晦日っ

12_31_1.jpg

今年はいろいろあったけど

締めはなんだかいい感じで、終われそうです

片付けとか、半分以上残ってるけど

2日から福岡へ出張やし

後はぶぅネエに任せよう。。。



みなさま、一年ありがとうございました

よいお年を

ハゲぽよ~

12_20_1.jpg

夏から一向によくならない、ひらめどんの皮膚の状態
首の皮なんて、鶏のようだもの


交通事故のときに、たくさんの抗生剤を投与したので
耐性菌とやらのせいで、ほとんどの抗生物質が効かない

「もしも」の病状のために、抗生物質をなるべく控えているので
劇的によくなるって事がないのね。。

12_20_2.jpg

さらに冬はコタツや布団にもんごりもんごりしているので
蒸しってしまって、余計によくならん

どーしたもんかね~






おもっっ

深夜、重苦しさと背中バキバキ感に
目が覚めてしもた

12_13_1.jpg

胸の上には、よしむね
足の間には、こまめちゃん


真っ暗い中、寝た姿勢のまま携帯で激写

違うもんが写ってなくてよかったわい

やっと・・・

今日の寒さで、やっと師走を感じた次第
遅っ


お仕事のメドもついてきたし
来週あたりから、家の汚れをボチボチ、ボチボ~チ掃除していこうかね

くれぐれも去年のように、宙を舞う ことはないよう
気をつけんと~

12_8_1.jpg
こまめちゃん最近のお気に入りベッドカゴには
ペットウエアの作りかけが詰まっております

完成して売れれば、数万円になる(はず)

不謹慎なやっちゃ



激レア★2ショット

12_3_1.jpg

ちょょょょょょょーーーーーーーー久しぶりに
ひらめを抱っこ出来た、ジッ様


ひらめも大人になったなぁ

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク