

初っ!!

12_3_28_9.jpg

ジッ様の背景がいつもと違うことにお気づきでしょうか??
(雑然としていて申し訳ないです・・)

今のお店に移転して、今年の11月で丸5年

一階のお店にはちょくちょく来るけど
二階に上がることは滅多なかったジッ様

ジッ様曰く『わかめに試練を与える』という、
なんとも訳の分からん理由で
昼飲み会を我が家で初開催することになりました

12_3_28_7.jpg
このおっさん、糖尿病で毎食計って食べるんですけど
こういう日は『フリ~や』とか言って
よーけ食べるんですわ・・・

おかげで冷蔵庫も野菜もスッカラカ~ン

12_3_28_8.jpg
ぶぅ姉ちゃんにも、年に一度あるかないかの膝のりを
サクっとする、こまめちゃん

12_3_28_10.jpg
別行動だったババには、わかめのお世話を終えた後
お迎えがてらきてもらい、夕食をご接待
(昼の余り物ともいう)


いや~・・・ホント疲れたわ


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
