真夏の不思議

12_7_31_2.jpg
なぜか今年は

12_7_31_3.jpg
冬より

12_7_31_1.jpg
引っ付いていることが多い気がする。。。



地元のお祭りを堪能し、実家に1泊。

2年ぶりに『G』の足が散乱してました。
犯ニャンはもちろん『Gハンター・よしむね』

だって一本は大量のよしむねの抜け毛と一緒に
私のベッドの上に・・・

『食べるなら、証拠残さずキレイに全部食べてよ』って
毎度言って聞かせるのにな・・・


次の日は家中お掃除&除菌しまくりの
猫っズも連帯責任で「お風呂の刑」とあいなりました。。。


バポナの効力が間に合わないほど
今年はGが多すぎる



ロンドンオリンピックが始りましたね~
頑張れ、日本

暑いけど・・・その②

12_7_29_1.jpg
ジッ様のベッドで「ちょっと揉んで」と横たわる、ババちゃん

わかめの行く先に、ババ有り。

ババストーカーのわかめは、
真昼のくっそ暑い時間帯でも、ピッタリ寄り添い昼寝中


暑いけど・・その①

12_7_18_6.jpg
このくそ暑い中、未だ布団にもんごりする
ひらめどん

ちなみに私の寝室にはクーラーはなし
Fブルは「暑さに弱いので冷房必須」な犬種・・・なはず

毎年毛のものに大不評の竹ラグを
今年はまだ出していないので
猫っズもよくベッドの上で棒になったり、丸くなったり・・・

よしむねもベッドだけでなく、いろんな場所でも(でもちょっとドキドキしながら)
ひらめの傍で眠れるようになりましたよ


※よしむねの頭の上にあるおもちゃは、こまめが夜な夜な運び込んできます^^


記念日

7月は猫っズと出会った大切な記念日が2回

1日は《こまめ・7歳》、13日は《よしむね・5歳》の
それぞれ誕生日会をしました

12_7_18_1.jpg
「焼き派」のこまめは、焼き魚でお祝い

女帝まめチャマも7歳・・
私とこまめで【初老ズ】結成です
ハハハ・・・(涙)

12_7_18_2.jpg
5歳になっても相変わらずの甘えんぶぅ君
食いしん坊ぶりはひらめどんにも負けません

12_7_18_7.jpg
「魚でも肉でも生の方がより好き」なよしむねは
お刺身でお祝い

12_7_18_8.jpg
自分が好きそうな食べ物が近くにくると
手がでる始末

12_7_18_3.jpg


最近特に、本当にあっという間に時が過ぎてしまうので
せめて毛のもの達との時間は有意義にしたいな~、と思う
ネエやんでした




プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク