

誕生日

7月8月の、毛のもの誕生日ラッシュのトリは
ひらめどん

12_8_22_1.jpg
なんだな、この時期はいつもバタバタしているから
夜になって「あっ!!やっべ~・・・ひーちゃんの誕生日やった」ってな感じなので

12_8_22_2.jpg
お祝いご膳も『豆腐に、その日冷蔵庫にあった野菜』のワンパターン

へへっ


去年から、お肌の状態は一進一退で
お顔はハゲちゃびんのシワシワばぁちゃん顔なんだけど

今月から『1日置きにシャンプー3本、それぞれ5分つけ置き洗い』のおかげで
体のほうは徐々にポヤポヤと産毛が生えてきよります


内臓は元気そのものなので
膀胱炎と皮膚だけはこれからも要注意でケアを続けんとね


先代ひめの歳になった、ひらめどん

早く逝ったひめの分も
ゆっくり長生きしてほしいもんです

12_8_22_3.jpg
8月だよ・・・世間は猛暑だよ、ひらめどん・・・


暑さに負けて、私の部分だけ用の120×90cmくらいの小さい竹ラグを購入
竹ラグからはみださないよう、ものすご寝相良く寝ております・・・



12_8_13_1.jpg
今日からお盆

だからって訳じゃないけど
キュウリで「待て」

12_8_13_2.jpg
こんなに顔近くにしても
「待て」出来るのよ

見る

12_8_11_1.jpg
オリンピック観戦したり

12_8_11_2.jpg
1月に福岡三越のイベントで知った、岩合さんの猫の番組を
鑑賞したり・・・


まめはテレビが大好きですニョ

祝★3周年

12_8_9_3.jpg
8月6日は
『わかめが我が家にやってきた記念日』で
わかめそっちのけのお祝いの会、開催

12_8_9_4.jpg
ロールケーキでナイスショットを狙ったのですが・・・

12_8_9_5.jpg
ちょろいジッ様


タオルやスリッパをボロボロにしたり、ジッ様を噛んだり
年々悪さに磨きをかけてますが
大きな病気もなく、それなりに言うことは聞けるコになってます

これからも元気に過ごしておくれね~




新旧の旧

12_8_4_1.jpg

実家の押入れに押し込んだままだった
若き日々の思い出の品物たち

いろんな意味でスッキリさせたくて
大掃除したら、いろいろ出てきた~


中学生の頃は少年隊が好き
生徒手帳にはヒガシのシールがベタベタと

中学3年生から高校生の頃は
チェッカーズとキョンキョンが好きだった私

高校生の時の生徒手帳には尚之さんの写真が入っていました


みんな若いね~


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
