11月も飛んだな・・・

10月は人間不信に陥るようなことに巻き込まれたり

でも忙しいから凹んでるヒマなくガッツリ仕事しなきゃなんないし

なのに、数年に一度の恒例の『とあること』がやっぱり舞い込んできたり・・・

12_12_5_3.jpg
保護初日
ちっこいくせに、すっごい怒りんぼうでした

今見ても、怒ってるなぁ~



11月は毎週末イベント出店の疲れもあり、久しぶりに風邪ひいて声がオカマちゃん声に

寝込んでるヒマはないもんだから、なかなか風邪も治らんし

パソコンは新旧ともに相変わらず不具合続くし

8年頑張ってくれたロックミシンが壊れて予定外の大出費になるし

12_12_5_2.jpg

ようは、なんかいつも以上にバタバタしてて
ブログまで気も手も回らなかったなぁ~・・・って話です

でもまあ、いろいろやっと落ち着いて
仕事の区切りも見えてきた^^。。と思ったら・・

12_12_5_1.jpg
寒くなったので、大人気のヒーターちゃん

これからが本格的に活躍する季節なのに
温度設定を高めにすると、エラーで止まるのよ


ミシンに続き、次に壊れるのはどうやらこのヒーターのようです。。。

たまらぁ~んっっ


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク