

やっちまったよ・・・

パソコンの不安定の原因は
外付けハードディスクにあるんじゃないか?と感じてはいたのですが
なかなかそこまで手が回らず、後回しにしていたところ・・・

本日いよいよ
パソコンが外付けハードディスクを認識しなくなっしまった

外付けなら安心♪と、妙に頼りきってしまい
バックアップもしてなかった

たいしたものはないけれど
写真だけはなんとか戻ってほしい・・・


13_06_25_01.jpg
少しだけパソコンに残っている写真

ふええ~んっ



トホホ

13_06_22_01.jpg

せ~~~っかく当選したのに
台風の為中止に

うええ~ん


13_06_22_02.jpg
ひらめ : 危うく置いてけぼりだっただワン



くまもんとクロもん

最近スーパーなどでよく見かける、くまもんバーガー


うちのクロもんと記念写真


今日は、犬っコ2匹を
交互に病院へ連れていきました

ワシ、のぼせたわぁ・・・

お昼寝中zzz



お手手がバッテンコ

可愛い

初デート

納品のついでに、別府~湯布院をドライブ

お供に選ばれたのは・・・

13_06_05_02.jpg
わかめ: 初めてドライブにちゅれて来てもらいましたぁ~

うちに来て4年が経とうとしていますが
なんせ「絶叫・興奮型」の彼女

つれて回れる状態にはなかったのですが
少~しだけマシになったかな?

でも、次は一年後でいっかな~

13_06_05_03.jpg
ひらめ: わたしはお留守番だっただワン

2匹一緒なんて、むりむりむり~


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
