何か?


なに?


なんなのさ?


仕事の手を止めて、顔を上げると
不満げな顔した毛のものが
ジーっと私を見つめてたりします…


最近くまモンに心を奪われているのが
バレてるんかな



よしむね兄ニャンのベッドをひっくり返して、
ドヤ顔でカメラ目線の、かもちゃん


そろそろ大人になりそうな(体だけ)雰囲気なので
手術の予定をたてんとねー

割り込み男子

気がつけばこまめ姉ニャンと
同じサイズの服を着るまでに成長した、
かもちゃん
(身の詰まり方はまだまだ違いますが)

女子がひっつきもっつき
仲良く昼寝してるところに
寂しくなったのか割り込み寝した、いけず男子


シュシュチョーカーつけてたら
ぶぅ姉ちゃんから
「うちのザビエル様~」とか言われるし

イベントでは、よしむねのシュシュ写真
好評だったのにザビエルとか…

連休~♪



「今日はお休みよ」というと、
ご飯以外は私のベッドに潜りっぱなし

さすがに連休2日目になると飽きたのか、
布団から出てヒーターの前に陣取り



まめっこ姉ニャンは
大きい方の赤いベッドがお気に入りなので
空いてる小さい青い方のベッドで
丸まる、ひらめどん


かもちゃんは、こたつの中で
私の足の間でひっつき虫


イベントとかフリマとか納品などで
たまにお出かけすると、お年頃のせいか
疲れがなかなか取れなくなってきているので
この連休は1人と4匹で
の~んびり過ごしております

(ぶぅ姉ちゃんは、お仕事お仕事~)

一年で一番忙しい時期に突入しているので
体調管理をちゃんとして
乗り切りたいと思います

いつもと同じ


ぶぅ姉ちゃんが忙しいので
フリマに同行した、ひらめどん

カートに乗せてると体フリフリして
胸をかきむしるし、
肌寒くなってきたので
早々に車にて待機させてます


ヒーターの前か、こたつの中かの
どちらかにしかいない、ひらめどん


今日は外出したこと、わかってるんかいな?

今年初(^^)



やーっと寒さを感じてきたので
ヒーターを点火

かもちゃん、初めて経験する
ぬるっこい空気をしばらく見つめてした

確実にでかくなってるな(´・ω・`)

痛いよ


私の晩酌に群がる、猫っズ


何十年振りに、階段から落ちました
靴下が滑った


今は湿布を全身張りまくって
明日にやってくるであろう、痛みにそなえております


よしむねってば、
かもちゃんにパンチするのよね

かもちゃん、イカ耳になって
固まっちゃった

いけず男キャラは、どこまで続く?

こたつの中


こたつ in ひらめ&かもちゃん



よくある光景なりつつあります

よしむねからしたら、ありえんことやわね

もう仔猫ではないかも~


優しい姉ニャンと昼寝


よしむねが箱の中で寝てたから
かもニャンを入れてみた

大人げなく、怒るから
かもちゃんビビってました


もう「仔」をとってもいいかも~なくらい
グングン大きく(長く?)成長しております
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク