年の終わりもいろいろあるよな


いつも通り、定位置に待機している
ひらめどん


12月中旬に耳に出来たイボを除去
手術

ビフォー


アフター


血液検査の結果はバッチシ
どっこも悪くなくて、ひと安心


ところが…


切ったイボを検査に出した結果が
「悪性腫瘍」


今の時点では、悪いモンはほぼ切り取れている状態らしいですが
残ってるかもしれないガン細胞を
早い段階でやっつけよう!ということで
年明けから、抗がん剤治療をすることになりました。


交通事故で一度は三途の川を渡りかけて
戻ってきたひらめどん


今度も悪運強し!のひらめどんパワーで
乗り切ろうな

そんなこんなと
いろんなことがあった、2014年

2015年も
みんなで楽しく過ごしたいね♪


みなさん、よいお年を~

待つ男

イベント出展日の一人晩酌は
頑張ったご褒美に、お刺身と焼き鳥と日本酒

その辺のおっさんより
オッサンな私


ひらめどんがぶぅ姉と実家に戻っているので
お刺身大好きよしむね君は
思う存分まったり張り付き待機


刺身を貰えるより
酔っぱらいからの抱きしめブチュ~回数の方が多いけど
健気に待つ男

あぁ…
人間男子なら、なおよろし


アホな事言いつつ
気がつきゃ今年もあと10日


やっぱり予定通りには行ってないけど
もうひと踏ん張り頑張らんば~


プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク