アンポンタン

一泊の避妊手術を終え帰宅した
すずちゃん


あいつは、誰ニョ?


病院の匂いたっぷりつけてるせいか
大人猫っズからシャーかまされたり
かもちゃんにいたっては
唸って、殴って、ベッドから落とす始末

たった一泊で、
あんなに可愛いがってた娘を忘れたのか?


気配消してるつもり?


戻ってすぐに
保護テープからガーゼを引っ張りだしたので
普段の洋服では丈が足りないため
私のレッグウォーマーを代用


これがまあ、ピッタリ♪




シッポにとおしたら
この後バタっと倒れたけど(笑)


そして入れ替わりに
ひらめが入院…



大人の入り口

イベントで丸1日家を空けた日が心配で
最初の予定日から一週間ずらした
すずちゃんの避妊手術


この判断が裏目に出て
発情来ちゃった?な気配を感じるな~
とか思っていたら、この4日間で
こたつ布団に2回
私の掛け布団に1回 計3回
やらかしてくれました( ;∀;)


不安そうな、すずちゃん
本日手術です





仲良きこと

寒くなったので
けのもの自家発電こたつ登場~♪


すずちゃんもお気に召したらしく
モンゴリひらめがいても、へっちゃらで
二匹仲良くシェアして寝てます♪


ぼく…ひらめはちょっとね…


心のちっさい男は
姉御に甘えん坊~♪♪

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク