

結果

12日の手術から、11日目で抜糸

やっとお風呂に入れただワン⊂(^(工)^)⊃

検査結果は
キレ~な良性とのこと.:*:・'°☆

ガンを覚悟していたので
ほんと、よかった=( ;∀;)


で…

今週、お腹にクリクリしたものを発見したので
マメちゃまも一緒に検診へ


おしっこしてやったニョ💢


キャリーに入れる時に
お漏らししたのよね~
しかも、全部私にひっかかったのよね~


結果は、デブ腫イヤイヤ脂肪腫で
今のところ問題なし


もうひとつ気になっていた
肥満=便秘かも?は
肛門腺がたまっているくらいで
こちらも特に問題なしでした



肛門腺絞ってもらってスッキリしたのか
いつにも増して、元気なマメちゃま


11歳と、もうじき10歳の年長女子組

2ピキとも、とりあえず
よかったよかった(=^ェ^=)






戻りました

胴が長いせいなのか?
思ってたより縫い目がいっぱいなひらめどんに
一瞬ひるんでしもた、ネエやんです(((((((・・;)


傷口が、圧迫する位置とは
微妙にズレているので
オシッコを絞る時に
感触がそんなに気にならないのは幸いでした

なんせオシッコ絞りは1日4回ですからね~


病院でいつもどおりアバッ💢て
カラー付けられてたのは、秘密だワン


検査結果は抜糸の時かな?


良性だといいんだけどなぁ…




鬼の居ぬま

13日はよしむね9歳記念日

大好物のお刺身でお祝いしました
しかも二夜連続!

ひらめがいないから
いつもより、のんびり待機




年上には、甘え上手
年下には、チッサイ男振りを発揮する
よしむねくん

今年になって、急にかもちゃんだけに
1日1回はヒステリックになる、よしむねくん

妹なんやし、
心穏やかに過ごそうな(=^ェ^=)




またまた…

6月の旅行の時に
いつもどおり病院にお泊まりした、ひらめどん

その時、気になることがあったので
先生に検査をお願いしていたところ…

乳腺腫瘍が見つかりました(泣)


病気の総合デパートだワン(´;ω;`)


今までのひらめの病歴から
腫瘍が悪性である確率が高いので
手術してもらうことにしました。


来月、10歳を迎えるひらめどん

ファイっ!




お祝い

7月1日は、マメちゃま11回目の
うちの子記念日でした


我が家の女帝に
1日遅れのお供物を献上


片面は塩抜きニョ🎵


歳を重ねるごとに
太ましく、まぁるくなってるマメちゃま


通販で買った、スマホカバーの
感触が彼女のツボらしく
届いたその日に歯形をつけたり(泣)
ベッドに置いていたら、枕にしながら
歯形をつけたり( TДT)

なかなかオチャメなおばニャンですが
これからもご機嫌さんで過ごしてね♪


チアガールさんだニョ🎵

腹回りがパツパツだぁ~(((^_^;)




6月のすずちゃん


去年の6月16日(たぶんね💧)
ぶぅ姉に拾われ、我が家にやって来て
無事一歳になった、すずめ

ホント、一年が早いよなぁ~


30日分の8回

しょっぱなから1日飛ばしで
ヤられた時には
どーなることかと心配してたのですが

【朝起きたら、掛布団と枕を片付ける】
【取り込んだ洗濯物を、ベッドに置かない】
【ひらめのベッドに近寄らせない】

この3点を守ったら
赤いしっこマークがグッと減りました♪


まあ、久しぶりにヤらかしたのは
旅行から帰ってきた日と
友達が来た日なので、仕方ない


で、今日から7月!

朝起きて、ゴミ出しついでに
イベントの下準備してた
ほんのちょっとの間に
ひらめに掛けてた布団にヤられました
( ;∀;)


危うくオシッコかけられるところだっただワン💢


2歳になったら治るかなぁ~(´Д`)

オシッコテロ以外は
お利口さんなんやけどなぁ~

なんか手だてはなかろうかなぁ~





プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
