

洗濯とカプリコ

部屋の模様替えをしたので
ついでにブヒニャンたちの
オモチャもお洗濯🎵


すずちゃん、夢中よ🎵


巷で話題の、カプリコのあたま
やっと見つけてget~♪


イチゴチョコより
ミルクチョコの味が強いのは
カプリコそのもの



『カップいらん!チョコだけ食べたい』

と、私もずーっと思っていたけど
みなさんが言ってるように


『カップあってこそ』のチョコでした💓




安心院ワイン祭

念願の安心院ワイン祭に行ってきました❗

二日間で来場二万人超えだったってさ♪
どおりで人が多かったはずだぁ~







豊後牛ステーキは前売り券を購入した人のみだったので
とりあえず一人分だけチケット購入してて

あとは当日の屋台で食べたいものをチョイスする予定で乗り込みました(=^ェ^=)


ちなみに…

前売り券は
豊後牛ステーキとワインorぶどうジュース2杯&ワイングラスがついて3000円

豊後牛ステーキ
思ってたより大きさはありましたよ(^-^)

どじょうの唐揚げも美味しかった♪


ブドウは重いけん、帰りに買えばいいわなぁ~と
ステージ見ながら
ワインと料理でワイワイしてた間に
ほぼ売り切れてたぁ(;゜∀゜)


会場すぐ近くのぶどう園の
コンテナハウスのお店で物色するも
お目当てのぶどうは見当たらず…

ぶぅ姉に怒られちったよ(((^_^;)

私はビール
ハンドルキーパーの友人は
オシャレなブドウかき氷で、〆ました🎵


来年も、連れてってね~ん♪


いつもの晩酌


ちょっと遠目のハンズマンとニトリに
リフォーム用品を買い足しに行った

そう…未だお店はリフォーム途中(((^_^;)


一緒についてきたじっ様が
鯵の刺身を買ってくれた…

怖ぁ~(;゜∀゜)


待つ、猫




小競り合いする、女帝とひらめ

美味しゅうございました♪


待つ猫

冷蔵庫の具合がおかしい(;゜∀゜)

まあ、今に始まったことではないけど
購入して2年くらいで
やたら霜ができて修理してもらったし

今回は冷凍庫を開閉すると
ちっさいツララがバキバキ落ちたり
床に水が溜まりだしたので
再再度(先週も来てもらったけど治らず)ただいま診てもらってます


バード姉妹は倉庫&猫トイレ部屋に隔離中


すずはこのドアを開ける事を覚えてたのに
もう、忘れたようです(((^_^;)


『ザ・ばか 』 とか言われるニョ~💓


初代『ザ・ばか』は、かもちゃんニョ🎵


7月に洗濯機も電話も(お店のだけど)
壊れて買い換えたばかり。

他にも10年選手のレンジもガス台も怪しいし
プリンターも線がブレブレになるし、
テレビも音割れするし(;゜∀゜)



元気なのは私が初めて自分で買った
27年を迎えたラジカセだけ。

さすがにWカセット部分は壊れてますが
今日も元気にお店でラジオを響かせてます。


↑このこらが一気に壊れたらさぁ…

いったい何枚洋服作ったらいいんやろう(泣)








酔いちくれ

大分駅前のビールイベントに行ってみた!

夏のお外イベントにはうちわは必須💓






でかい岩ガキ

3人中、私のだけ火が通りすぎていて
クリーミーじゃなかった( ;∀;)💧



女3人集まれば
おしゃべりも尽きず…

二次会ではハイボール16杯+でかハイボール1杯+ビール1杯
飲み干しました(=^ェ^=)

まあ、今朝はビックリするぐらい
お肌がカッサカサ(´・c_・`)


早く帰って
かもちゃんの御相手してニョ💢


ずーっと、タイミングが合わず
なんと9年ぶりくらいに
やっと飲み会ができました

久しぶりに寝落ちするほど呑んで
あ~ホント楽しかった♪

8月のすずちゃん


31日分の3回

そのうちの2回は同じ薄い座布団にしたので
座布団ヨレヨレになって、廃棄しました
(*´ω`*)


こまめ/
あんた、ダメなことぐらい覚えニャさいよ💢

すず/
ダメって、何ニョ?


床に敷物があったら、確実にやる!

このままだと冬が怖い…(´Д`)
プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
