反省~

お休み前夜は
夜更かしDVD鑑賞♪


関ジャニ∞を観ていたのに
途中からSMAPになった(((・・;)


お酒も入ってきて、だんだんと
(あの事務所、SMAPを解散させたんや…)と思うと腹が立ってきて
気がついたらキャラメルコーン一袋
ほぼ一人で食べあげて、怒られた(-。-;)


マメもたくさん踊らされたニョ💢


朝方、胃がもたれて目が覚め
リバースしました( TДT)ゴメンナサイ



もう若くないのに、バカだニョ…

しばらく袋菓子は自粛します(-_-;)

厄払い

風邪からまさかの

本日、2回目の通院

耳のバランスはだいぶん良くなっているらしい。

薬のおかげで、嬉しい傾向もありました💓

鼻炎のせいで
味覚が不明瞭化していたのが
1日中!
しかもアルコール呑んでも
しっかり味がするのですよぉぉ(T_T)


節分だし~年女だし~
嫌な厄は払ってしまいましょ♪


見た目はあれですけど~

美味しく手巻き恵方巻
頂きました♪

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク