

こちらもヤバイ😞💦

わかめの老化現象に加え
ひらめもヤバい雰囲気ただよわせてます💧


3月に入って一気にヨタヨタしだした
ひらめどん


ストーブの前 or こたつの中が
冬の定番なのですが、寝てばかり。

まあ、それは
今に始まったこっちゃないのですが…


寝た後、右前脚が固まりやすくなり
全体重のかかる前脚の踏ん張りが効かなくなってきて
コロコロ転がるようになってきました


シャンとしぃ!とか、言われっだワン💧


ひらめが動く範囲に敷物引いて
滑らない対策をしてみたんですが
ないよりはマシな程度(^_^;)


前脚はアバアバ💢切れるから
触るのは私でも無理なので
マッサージ出来んしなぁ…


一歳の交通事故以来、下半身不随で
まぁ~アレコレと病気➡辛い治療をしてきた
ひらめどん


今年、8月で11歳


もう副作用のある治療はするまい。と
決めてます


食欲はバリ旺盛♪
💩くんも快便♪
お肌の調子も
メチョメチョしたものも出来にくく
快調♪


ご機嫌さんで過ごせるよう
環境だけは整えてあげましょね♪


最年長こまめ(11歳)

階段の登り降りの時に
後ろ脚が揃うようになってきた程度しか
老化が見当たらない
むしろ、ますます元気ばあちゃん


犬の方が年取るのが早い気がするなぁ😢








我が子やけん、仕方なし


病院に検診に行ったら激込みで
車で一時間半くらい待って
そろそろかな~って
待合室に行って、座ってものの数分で
ムリっとおむつから💩が!Σ( ̄□ ̄;)


…まあとっさに手が出て
キャッチしましたわね、私( ´△`)


あいしゅみましぇんっ by わかめ

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
