fc2ブログ

命のリレー

寒さがまた厳しくなってしまいました
被災地の皆さんに
体も心も暖かい環境が整うことを願ってやみません
頑張れ、頑張れ

自衛隊・病院など現場で作業してくれてる方々も
頑張れ、頑張れ



3月14日(月)
お店で看板娘としてお客さんに愛嬌を振舞っていた
トリマーさん家のきなこが虹の橋に旅立ちました

11_3_16_2.jpg
左が娘のサーちゃん、右がきなこ

店の開店と同時にリンパ癌が発覚しましたが
2年後に治療終了

来月で14歳になるはずだったけど
あちこちに再発した癌には勝てませんでした

11_3_16_1.jpg

病院で最後のお別れをし
火葬場で見送ることもできました

お客さんからお花をいただいたり
別のお客さんは号泣してくれたり・・・

うちのわんズ(ひらめ&わかめ)が全く看板娘の機能を果たさない中
キナが私たちとお客さんを繋ぐ潤滑油になってくれてたよね
本当にみんなに可愛がってもらえた幸せなコです


偶然にも新しい命が判明した日と、キナが逝った日が同じ
きっとキナがバトンタッチしてくれたんよね

来年の今頃は赤ちゃんが看板娘になる・・・のかしら?
(私はさしずめ乳母ババア?)


キナ、今までありがとうな
次に会ったらまた『イーっ』っち怒ってな
またな

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク