スポンサーサイト


山の方面

市内でも山の上にある実家は
大変なことになっていた


25センチ積もった!と
ウキウキ声のババちゃんから電話があり
ジっさまは、雪かきしたそうだ

雪ではしゃぐのは
子供だけではないのです( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日は会社に行けませんでしたよ‥
会社がパーク方面なのですが、昨日は自宅に帰るまで2時間かかりました><
そして、うにさんは相変わらずコタツ虫‥
お前がうらやましいよ‥

Re: No title

2時間って…
おっ…お疲れさまでした(>o<")

ほんと、ニュース見てビックリ(;゜0゜)
久しぶりだったから、我が家が山にあることを
すっかり忘れてました

うにどんも身はあっても、毛がないけんね~(^^;)
姿が目に浮かんで笑けるわぁ( ̄▽ ̄)

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
