スポンサーサイト


風邪ひいたど

日々鼻炎 + 熱が出にくい体質
(汗はめっちゃかきます!)
風邪を引いたのかが、よく分からない私(((^_^;)

しか~し
今回は悪寒が走りまわっていたので
風邪認定!


今回は市販薬の二種類で治りました✨

初期の鼻風邪の時はアレグラ
(アレルギーのせいか、
普通の風邪薬は全然効かないのです)

咳が出てからはアストフィリンS


【一旦風邪になったら、薬飲んでん
3日は治らんのやけん
ちゃんと食べて安静にしときぃ】


小学生の頃かかっていた病院の
院長先生に言われたので
少々の風邪では病院には行かず
(行った方が具合悪くなるし)
おばちゃんになった今でも
言いつけを守っております(=^ェ^=)


寝込む私くらい、珍しい2ショット
兄ちゃんに足、乗せんなやぁ( ´△`)

寒さがそうさせるのか?
そういえば最近はチョイチョイ見かけるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
