スイーツ女子


写真撮影の為にケーキを並べてたら
生クリーム好きが、さっそくチェック!


中島(地名)んとこのケーキだニョ?


そう…20代後半から買っているのに
いまだに店名が覚えきらんのです…


日本名なら覚えやすいけど
アルファベット系は、もうね
頭に入らんお年頃です( ´△`)

ミラクル!


まめちゃまが極道顔とかはさておき
4匹のワンショットは初めてかも?

みながこっち向くとか
そんな希望はもちません(((^_^;)


24時間中、23時間はこたつの住人
ひらめまで写った 集合写真!


やっぱり今年は
新春から縁起がいいんじゃね❗❗

🎍明けまして2017🎍

今年も、毛のものにまみれて
健康に過ごしていきたいと思います✨


ファミリーマートのクジで
B賞のフユニャンをGet♪


妹が初めて作った、チーズケーキ

見た目はあれですけど(笑)
美味しかったです


みなさん
今年もよろしくお願いいたします✨

大晦日

去年の大晦日は
ひらめが死にかけたりで
何がなにやらパニック状態でしたが…

今年はゆっくりと
新年を迎えられそうです(=^ェ^=)








みなさん一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします✨


おまけのジッさま

顔デっカぁ~( ´△`)

ナイスショット♪


ウインクしてるみたいな、かもちゃん🎵

プロフィール

ひめネエネエ

Author:ひめネエネエ
こまめ☆サビ猫H17.7/1保護7歳♀
ひらめ☆FブルパイドH18.8/11誕生日5歳♀
吉 宗☆黒猫H19.7/13保護5歳♂
わかめ☆FブルブリンドルH21.8/6保護4歳?♀
ひ め★天使犬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク